本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

富士通FMVのRoxioの事をお聞きします。

2015/11/06 20:40

Roxio centerのセットアップをしようとしたのですが、セットアップウイザードへようこその画面の下にある次へを押すと修復と削除が出て、インストールが出来ません。FMVに詳しい方がいましたら、恐れ入りますがお教え下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/06 21:10
回答No.2

FMV には詳しくありませんが、たぶんFMV とはあまり関係がないと思います。
Roxio LJB はすでにインストールされています。
修復を実行してください。それでつまづくなら一度削除して、再インストールするのが良いと思います。

お礼

2015/11/07 12:03

あ世話になりました。削除してから、もう一度開いたら、インストール出来ました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/11/06 22:03
回答No.4

修復と削除しか選択出来ないなら、すでにインストール済みです。
すでにインストール済みですから、すでに使える状態です

起動しないなどなら、修復を選択してください。
どうしても、最初からセットアップをしたいっていうなら、1度削除してから、インストールしてください

お礼

2015/11/07 11:55

お世話になります。削除するのが怖かったですが、その後、インストール出来ました。
有難うございました。

質問者
2015/11/06 21:12
回答No.3

インストールCDが無いのでは難しいのでは、以前はソニーのRoxioだったのですが、現在は分離してRoxioになりました、ユーザー登録されていれば、アップグレードサービスは受けられますが、して無ければ今から登録は無理だと思います、問い合わせればもしかして可能ですが、何しろ米国のメーカーですから、上手く言いたいことが伝わるかは、貴方次第です。
http://www.roxio.com/

お礼

2015/11/07 11:58

回答ありがとうございます。インストールは削除してからしましたら、出来ました。アドバイスありがとうございました。

質問者
2015/11/06 20:42
回答No.1

 
修復と削除しかないのは、既にインストールされてると言う事です
 

お礼

2015/11/07 12:01

回答有難うございました。削除してから、インストールしましたら、出来ました。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。