このQ&Aは役に立ちましたか?
Omnipassが使用できません
2015/11/07 11:38
LIFEBOOK AH42/Kを使用しています。Windows8.1までは使用できていたOmniPassというアプリがWindows10にアップグレードしたらうまく使えなくなりました。
表示は前と同じなので今まで使用していたIDとパスワードを入力したところ、「IDまたはパスワードが違います」と表示されて使用できません。Windows10では使用できないのでしょうか?パソコン初心者なものでよくわかりません。どなたかご教授できましたら助かるのですが。よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
もともとwindows10では、利用できない仕様のようです。
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0023.html
アップグレードする前に、メーカーサイトで情報を
確認するとよかったと思います。もしくは、メーカーの
ユーザーサポートに相談するといいです。
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah42k.html
今後の対応は、ご自身で判断ください。
判断しかねるときは、メーカーのユーザーサポートに
相談しましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/11/07 13:38
aquizさん わざわざの回答ありがとうございました。Windows10には対応していないんですね。今後注意するようにします。