本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ネット接続

2015/11/11 23:42

間違えてWindowa10にアップグレイドして元のWindouws7に戻したのですが、その後ネット接続が出来なくなりました。電源を切って入れてをすれば、ネット接続出来ますが、どうすれば、元のように電源の入切をしなくても接続できますか?  ハードディスクがおかしくなったのですか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/11/13 18:53
回答No.5

古い版へは戻せない筈なので、全部削除してからWin.7をインストしたと思います。
初期化した直後に「再起動」しましたか?

御存知とは思いますが、再起動を忘れると残骸が消えずに残るので、様々な障害が出ることがあります。
不確かなら、時間はかかりますが、もう一度、やりなおしてみては。
   

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/12 10:31
回答No.4

Windowa10をWindouws7に戻す方法
良く読んでからやって下さい。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757

2015/11/12 01:28
回答No.3

情報が不足しすぎております。
他人にも分かるようにもっと詳しく記載しましょう。
ネットの回線も不明
宅内も有線と無線がありどちらを使っているかも不明

ルータってものを使えば、ルータの電源を入れている限り常にルータがネットに接続している

2015/11/12 01:26
回答No.2

初期起動だと繋がらない 再起動すると繋がる
OS(Windows)に不具合が起きてしまったのだと思います

ネットワークデバイスのドライバーが正しく書き戻されていないのかも?
富士通からドライバーが提供されているのであれば 上書きインストールしてみる
ダメなら ネットワークデバイスを削除 パソコンを再起動
メーカー純正ドライバーがあれば上書きインストール

無線の例ですが
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3904-9527

ソフトやデータのバックアップを行ってからリカバリー(購入時の状態)してしまうのが一番確実です

システムファイルチェッカー(sfc)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015110

Fixit
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2578723

2015/11/12 00:38
回答No.1

意味が分かりません
>その後ネット接続が出来なくなりました
>電源を切って入れてをすれば、ネット接続出来ます
つながるの?つながらないの?
つながらないというならいつつながらなくなるわけ?
まさか毎回10にアップグレード・7に戻す をやってるわけじゃないんですよね?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。