本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVのマイリカバリーを使いたい

2015/11/12 14:59

私は LIFIBOOK A574/KX FMVA0801YP を購入し、以前のFMVにあったマイリカバリーがどこのも見つかりません。パソコンショップで聞いても。この機種にあう、マイリカバリーはないといわれました。ほんとうですか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/12 21:46
回答No.2

パソコンショップで聞くのではなく、電話で富士通PC サポートへ連絡を取り、確認すべきものです。パソコンは富士通製なのですからね。

また、どのようなルートでパソコンを購入したのかも定かではない様なのでこの程度しか回答は出来ないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/12 15:27
回答No.1

>以前のFMVにあったマイリカバリーがどこのも見つかりません。
検索してみると「マイリカバリ」と言うのがWin7搭載モデル位まではあったようですね。

>LIFIBOOK A574/KX FMVA0801YP
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/a574kx/
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/blb.html
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/catalog/former201505.html
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook2/a574kx.html
法人向けモデルみたいですね。
[プリインストールOS]Windows 8.1 Pro (64bit)
となっているのでOSはWin8.1Proかな?

[その他適用可能搭載OS]Windows 7 Professional (32bit)SP1 (Windows 8.1 Pro からのダウングレード)
とも記載があるのでWin7Proって可能性もあるのかな?

[Windows 8] 今すぐバックアップする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1109-8068
Windows標準の機能で似たような事ができるのでそちらで代用するか別途システムのバックアップイメージを作成できるようなフリーソフトや有料ソフトを使うって手もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。