本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

セキュリティの画面が消えない

2015/11/21 23:13

インターネットに接続しようするとInternetExplorerセキュリティの画面が出て、「webサイトでこのプログラムを使ってwebコンテンツを開こうとしています」と表示されて、許可しないにしても画面が消えません。
強制終了して再度立ち上げても同じです。
もうこの状態が3日くらい続いていて困ってます。
タスクマネージャのアプリケーションの状態は実行中になってます。
パソコンは初心者なので難しいことはわかりません。教えて下さい。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/22 03:01
回答No.1

ご使用のPCの正確な型番、OS等は書いた方が良いですよ。また出ている画面の文字はすべて書き出した方が良いですよ。

WindowsUpdate後Office IMEでIEの保護モード外許可するの警告が出る
http://ameblo.jp/pctascal/entry-12094915646.html
最近そうなったのであれば上記にあるのと同じ警告が出ているのかな?
であれば「許可する」にすれば消えると思います。
念の為「名前」「発行元」をよく確認だけはしてください。

お礼

2015/12/05 07:43

ご回答ありがとうございました。遅くなってしまいましたが。
ご回答のとおり、まさにあのメッセージが出ているんですけど、発行元を確認して「許可する」にしてしてみたんですがやはりダメでした。。
もう少しやってみます。
次回質問するときはパソコンの型番とかきちんと書きます!
今後ともよろしくお願いします!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。