本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

続インターネットつながらない

2015/11/26 14:42

ご回答いただいた皆様有難うございます。
変化なしでした。メールの送受信はできますが、メールから回答をクリックしてもつながらず、お礼のメッセージを開くこともできませんでしたので再度質問の形でメッセージ入力させていただきました。皆様有難うございました。ちなみに今はサポートナビからです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/26 15:22
回答No.2

メールの送受信ができるのであればネットワーク自体は問題ありません。
単なるインターネットエクスプローラー(IE)のセキュリティレベルの問題のような気がしますが。
インターネットオプションからセキュリティタブでセキュリティタブはどうなっているのでしょう。そこを変えてみてどうなるか。

あと「セキュリティの画面」というのがどんなメッセージなのかわかりませんがこんな情報もありますね。
合っているかわかりませんので参考程度に。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_7/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86/2eeea497-b542-e011-9767-d8d385dcbb12?auth=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/26 14:50
回答No.1

メールの送受信だけ出来てブラウザが開かないのなら詰んでます
とはいえそういう症状は聞いたことないですね

IEを普通に開いてみてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。