本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Java セキュリティー

2015/11/29 11:43

Javaにアクセスすると セキュリテー設定により期限切れかまだ有効でない証明書が署名されたアプリケションの実行がブロックされています 表示が出て拒否されます

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/29 12:03
回答No.1

Javaのバージョンが不明ですが、最新は、ver8 update66です。

この警告ダイアログの場合は、次のページの「信頼できる認証局の期限が切れた証明書を使用したJavaアプリケーション」の項目にあるダイアログと思います。
※古いバージョンだと、別のダイアログかも知れないです。
(Javaからセキュリティ・プロンプトが表示される場合はどうすればよいですか。)
https://www.java.com/ja/download/help/appsecuritydialogs.xml

もし、信頼できるアプリケーションを実行されているのでしたら、このアプリケーションのURLを例外サイト・リストに追加するとよいとのことですが、確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。