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締切済み

my cloudに関して

2015/12/09 22:33

パソコン初心者です。突然my cloud プレイがログアウトされた状態でログイン出来なくなりました。ログインしようとすると、リモートアクセス設定utilityが原因と表示が出ます。インストールもしているのに何故?それに加えてmy cloudコントロールも起動しません。my cloudコントロールはエラーコード131084と表示されています。対処方法を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/09 23:43
回答No.1

こんな注意が記載されてます。
 操作について、どんな順で行ったか見直ししてみてください。
未ログインでの使用について
My Cloud アカウントでログインせずに本サービスを利用して登録した マイスポットやルートプランは、ブラウザーのCookieを削除するとそれ以降利用できなくなります。(パソコン版のみ)
My Cloud アカウントでログインせずに本サービスを利用した場合は以下の制限があります。My Cloud アカウントを取得して利用されることをお勧めします。

◎登録可能なルートプラントの数が20個に制限されます。
◎マイスポットやルートプラントをスマートフォンや他の端末から利用することができません。
◎最後のご利用から3か月以上経つと、以前登録したスポットやルートプランの情報にアクセスできなくなる場合があります。

My Cloud アカウントでログインせずに本サービスを利用して登録した マイスポットやルートプランの情報は、My Cloud アカウントでログインする際に引き継ぐことができます。
複数の端末でログインせずに利用した場合は、各端末でログインを行い情報の引き継ぎを行ってください。

スポットについて
◇スポット情報は、施設の都合などで内容が変更されている場合があります。料金・日程・時間など、最新の情報は各スポットの問合せ先にご確認ください。
◇おすすめスポットの情報は随時更新されます。スポットとして登録されなくなる場合もありますのでご了承ください。
◇富士通がスポットの情報を確認して、不適切と判断した情報は削除することがあります。
◇Webクリップでは施設のWebページから情報を抽出しているため、Webページの構成によっては情報が適切に自動抽出できない場合があります。また住所欄に情報が入力されていないとマイスポットに追加することができません。
◇本サービスの検索機能は登録されたスポットの中から、キーワードに合致するものを探す機能です。スポットに登録されていない施設を検索することはできません。

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