本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

突然ネットワーク未接続の表示が!

2015/12/14 20:49

インターネットが繋がらなくなりました。購入してまだ半年故障ではないと思いますが。特に何かをしたわけではありません。ルーターでとばしているのですが別の(この古い方のPC)は正常に繋がっています。どうしたらよいかお教え下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/14 20:59
回答No.1

PC・モデム・ルーターすべての電源を一度落として入れなおしてみることは試しましたでしょうか?
それでもつながらない場合はサービスセンター(コールセンター)へ電話をして聞いてみてもいいと思いますよ。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui0030.jsp

もしくは
http://www.justanswer.jp/sip/tech-support?r=ppc|ga|20|Tech%20-%20Hardware%20-%20Search|fujitsufmvware%20-%20Broad&JPKW=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A%20%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&JPDC=S&JPST=&JPAD=72103126166&JPMT=b&JPNW=s&JPRC=1&JPAF=txt&JPCD=20151016&JCLT=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9AFMV%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88&JPOP=&mkwid=sjffHYLN2_dc&pcrid=72103126166&pkw=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A%20%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&pmt=b&plc=&gclid=CMW754im28kCFdcRvQodtb8ImQ

お礼

2015/12/14 21:58

ありがとうございました。できることは一通りしましたが、コールセンターに電話することにしました。アドレス、参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/14 21:48
回答No.3

 うっかり、ワイヤレススイッチを触ってオフにしてしまったとか。
 ノートパソコンでは時々やってしまうミスなんですが・・・。

お礼

2015/12/14 22:00

ありがとうございました。ワイヤレススイッチは大丈夫でした。初歩的なできることはやりましたが、手に負えませんのでコールセンターに聞きます。

質問者
2015/12/14 21:02
回答No.2

試していることもあるとは思いますが
・他のルータにつながるか(スマホのテザリングなど)
・PCの再起動
・ドライバの更新
・正常に接続していた時期が分かるならwindowsの修復機能で元に戻す
が現実的な手段でしょうか.
それでも無理なら
・ドライバをいったん削除して完全に入れ直し
それでも無理なら
・PC再インストール
それでも無理なら
多分壊れてます

お礼

2015/12/14 22:02

早速、ありがとうございました。最初の方はチャレンジしましたが、私の手に負えませんのでコールセンターに連絡することにしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。