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締切済み

サインインできませんでしたと出ます

2016/01/23 20:35

起動時のサインインはできるのですが、
メールや設定のアプリを開いたときに
黄緑色の横帯に“サインインできませんでした
確認しOKボタンを押してください。"とでます。
OKボタンを押しても間髪入れずにまた同じ画面が出てきてしまいます。
再起動して、サインインしメールの画面を開いてみたんですが治りませんでした。
どうしたらいいのでしょうか、知っている方教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/23 21:11
回答No.1

そのサインインは、スマホそれとも、パソコンどちらでしょうか。

もし、パソコンならインターネットへのアクセスはどの様な接続構成であるのかも、記載して頂くことであなたの置かれている状況が推測出来るでしょう。
 他人に困った事を相談するときもう少し、使用環境を詳細に記載することを要求します。

また、個人情報を開示する必要はございません。
一般的な使用環境が知りたいのです。

インターネットアクセスも人によりさまざまですので、的を得た回答になるような説明が欲しい。

例えば、公衆無線接続とか、固定回線(ADSL,FTTH)などでプロバイダーへの接続はモデムを介してそこから直接、パソコンなどでアクセスしているとかです。
 もし、ブロードバンドルータなどでしたら、Wi-Fi接続か有線LAN接続なのかです。

こうした環境の記載が現状ありません。
OSのバージョンについても記載ありませんし、どんな操作を提示すればお分かりになるのかもこちらでは見当もつきません。

ただ、言えるのは、起動時にインターネットに接続すべき設定がされていないのに単にメールを開いただけの様にも見えます。

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