本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

officeのセットアップ

2016/02/20 08:01

officeのセットアップを行っていて次のメッセージが表示されました。
エラーコード:2042
関連付けID:6cdc44fb-cd3a-4c6c-a6ce-56ea9cf443f1

対処の方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/20 08:28
回答No.1

OSが不明ですが、Win8以降であれば、リカバリー後にログオンしたMicrosoftアカウントが以前と異なる場合の現象との記事がありますが、どうでしょうか?
(Office Premiumのセットアップができない単純な原因:エラーコード2042)
http://www.ikt-s.com/office_error_code2042/
(【エラーコード:2042】Office Premiumがセットアップできない)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_premium-office_account/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC/3953955f-48a7-4459-aff7-7e93a9ed025d?auth=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。