本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが開けません windous10です

2016/02/22 16:34

arrows tab QH35/W FARQ35ですが windous10です。最近購入して 初期設定したのですが Microsoftのメールが開けません。
本人確認が出来ないとのことです。メールを読むようにコメントが有りますが メール
が開けないのでこまっています。どうしたらよいのか教えてください。
gmailは設定できました。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/22 17:36
回答No.2

私はメールソフトで受信していないので
http://www.msn.com/ja-jp
こちらの左上「Outlook.com」からWebページで閲覧しています

起動時にMicrosoftアカウントでサインインしていれば そのまま受信フォルダーが表示されると思います
ローカルアカウントでパソコンを起動させている場合はMicrosoftアカウント(メールアドレス+PW)が必要になります

とりあえず そちらで一時しのぎしておいて外部メールでの受信設定を見直してみてはいかがでしょう

お礼

2016/02/23 13:55

早速の回答ありがとうございました。頑張ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/22 16:51
回答No.1

>Microsoftのメールが開けません。
本人確認が出来ないとのことです。

Microsoftアカウント(Outlook.com)のアドレスですか?

サインイン出来ないということでしたら、本人確認のためのセキュリティコードを予め登録した「連絡用のメールアドレス」に送信してもらって受信し、そのセキュリティコードを入力することが必要と思います。
それができないのでしたら、難しいですよ。
(Microsoft アカウント – 連絡先情報の本人確認のお願い)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

そうではなくて、
>メールを読むようにコメントが有りますが メールが開けないのでこまっています。

これはサインインできるが、受信したメールが開けないということですか?
であれば、ブラウザの履歴を削除したり、他のブラウザで試してください。

お礼

2016/02/23 13:57

早速の回答ありがとうございました。頑張ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。