このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
回答 (1件中 1~1件目)
インターネットには接続できていますよね?
私もeoメールを使っていますがサーバー側は正常です
不具合は起きていません
まず下記を確認してください
http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2010_confirm.html
修復できない場合、下記を試してください
https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-ost-%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-64842a0a-658a-4324-acc6-ef0a6e3567cd
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。