本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlook2013の受信メールだけが見られない

2016/04/21 11:28

PCあまり詳しくない者です
メールアカウント(2つのうち)1つの受信メールだけ、クリックすると「outlookは前回起動に失敗しました・・・」となり、セーフモードで起動してもクリックすると同じ文の窓になります。
他のアカウントは受信メールを開けるのに、何故かわかりません
 ちなみに、最近windows7から10になりました(それもよく解らないがなんか自動的に?なっちゃった)

FUJITSU
品名 ESPRIMO WD1/L
型番 FMWLD1S7



※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/21 12:29
回答No.2

>最近windows7から10になりました(それもよく解らないがなんか自動的に?なっちゃった)

win7に戻しても改善するとは限らないですが、Outlookが起動はできるのですね?

対処案としては、
◯受信トレイ修復ツールを使って修復をやってみる
http://outlooknavi.net/%3Fp%3D103
◯Office Outlookの再インストール
◯新しいプロファイルを作成して、アカウント設定など再構築する
※この場合は、現在のプロファイルのOutlook.pstファイルからインポートして復元を試します。
https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/

お礼

2016/04/21 14:48

早々に丁寧なご回答をありがとうございました
まずは修復ツールというのを見てみようと思います

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/21 12:25
回答No.1

こちらに対処方法がありますのでお試し下さい。
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_office/2013/11/14/office-2013/

※Windows8.1と同様の方法で試してみてください

お礼

2016/04/21 14:53

こんなに速くご回答を頂けるとは思いませんでした
早速見てみます 本当にありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。