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リカバリディスクの能力

2016/05/24 13:57

LIFEBOOK AH55/DC を所有しております。アプリ「マイリカバリ」にて「ご購入時の状態に戻すためのリカバリディスクセットを作成します。」でリカバリディスクを作成しました。これ以降、Windows7の箱版をクリーンインストールしますが、その際、パーテーションを割り直しますので、D to D領域は消滅してしまう筈だと認識しております。その後、Windows10にアップグレードして作業終了となるのですが・・・。

そこで質問です。

もしもWindows10が気に入らず(もしくは機種が古すぎて上手く作動せず)、元の状態に戻そうとした場合に、このリカバリディスクはどこまでリカバリしてくれるものでしょうか?

パーテーションの割り当てやその容量も購入時の状態に戻してくれて、尚且つ、D to D領域までも復活させてくれるようなものなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/24 14:14
回答No.1

リカバリ時にハードディスク全体をリカバリで実行すると購入した状態に戻せるそうです

参考URLを参考

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/24 14:21
回答No.2

FUJISTUのリカバリは、HDDを初期化後パーテーションを作成後にD to D領域を復元し、リカバリするので、ここで再度リカバリをHDDからかDISCから選択できますので、ダウングレードモデルはここでダウングレードDISCを挿入します。(この場合はCドライブのみインストールされます。)ということで、リカバリディスクは購入時に戻ります。

お礼をおくりました

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