本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

officeについて

2016/06/30 17:10

officeのword2016がうまくインストールできなくてwordが使えなくなってしまいました。復活の仕方を教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/06/30 21:48
回答No.4

Office2016・Exce2016・Word2016・Outlook2016などをダウンロードとインストールする
場合は、windows PCに入っているOfficeを完全にアンインストールしてなければ、
Word2016をダウンロードとインストールすることは出来ません。

コントロールパネルを開きプログラムのアンインストールを開きます。
インストールをされているソフトの一覧からOfficeを探し出して右クリック、
アンインストールをクリックします。
ユーザーアカウントの制御が開くので(はい)をクリックします。
Officeのアンインストールが完了をしたらPCを再起動します。

起動後にマイクロソフトのアカウントページを開いて、メールアドレスとパスワードを乳リュクしてサインインをします。
Microsoft Office2016インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/30 18:41
回答No.3

「officeのword2016」ということなので、Officeの中にある
Wordだけをインストールされようとしているってことですか?
他の方が回答されている通り、インストールできないってことは
何かしらエラーメッセージが表示されると思いますので、
その内容を書かれた方が回答がつくと思いますよ。

2016/06/30 18:35
回答No.2

通常なら、Windows Updateを確認、失敗してるものがあるなら再Update後に
Officeを修復インストールするか?一度アンインストールしてから、再インストール
※再インストールの場合は、Windows Updateを再度確認してください。

2016/06/30 18:06
回答No.1

「うまくインストールできない」だけでは対処のしようがありません。
インストールできないのには、何か理由があるはず。何もエラー表示などはなかったのですか?

ダウンロードしながらのインストールと、全てをダウンロードした後でローカルにインストールする方法がありますが、どちらの方法でインストールしたのですか?それによって確認部分・対処方法は異なります。

OSは何ですか?

Officeにも64bit専用のものもありますので、32bit版OSにはインストールできません。間違ったLINKをクリックしたのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。