本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

KB3115321 Office 2010の更新

2016/07/07 19:46

PC Win8をWin8.1にしております。
メールの事でお尋ねします。
メールはWindows Live Maileを使用しています。
7/6にWindowsUpdateで見たら重要な更新として「KB3115231」がありました。詳細情報を見に行ったらOutlook 2010の迷惑メールフィルターの更新です。今はOutlookを使っていないのですがインストールした方が良いと思っていますが、一番の不安が下記です。
更新を適用した場合、今のメール「WindowsLiveMaile」が変更されてしまうのではないかです。
インストール後でも今までどおり、「WindowsLiveMaile」を使えるでしょうか教えて下さい。
宜しくお願いします

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/07 19:58
回答No.1

>更新を適用した場合、今のメール「WindowsLiveMaile」が変更されてしまうのではないかです。

定期的に行われるOffice Outlookの迷惑メールフィルターの更新と、Windows Liveメールとは関係ないですよ。
適用しても、問題無いでしょう。

以前は、Office Outlook自体の更新があれば、Outlookの方が「既定のクライアント」になることがありましたが、今はないと思います。
仮に、そうなれば、Liveメールを「既定」に設定し直してください。
(Windows Liveメールを既定のプログラムにする(Windows Liveメール))
http://www.kye.co.jp/kye-kyg-help-ol009-3.html

お礼

2016/07/09 16:59

ありがとうございます
勇気をもってやってみます。

質問者

補足

2016/07/09 17:05

出来ました。
本当にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。