本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電池パック取付の故障

2016/08/08 23:06

充電していませんという表示が出たため、一旦外したが、次に電池パックがうまく収まらなくなり、パックが抜けなくなった。爪が引っ掛かった状態になっている。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/09 02:36
回答No.2

機種不明ですが 古くなるとバッテリーが膨らんでしまう場合があります
純正以外のバッテリーでは起こりやすいと思います

Windows10搭載パソコンを購入されたのであれば まだサポート期間内だと思います
購入店に相談するか メーカーに直接連絡された方が良いと思います
http://azby.fmworld.net/support/contact/

バッテリー取り付けミスって事はないのかな? どんな製品か分からないので 上手く収まらない 付け方が違うという可能性も考えられます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/08 23:15
回答No.1

現状報告されても・・・
ちなみに、ここは富士通のカスタマーサポートではありません。いわゆる、Q&Aコミュニティサイトです。

通常は、メーカー名や型番の記載、プラスアルファして現状どのようになっているか写真でもあれば、みなさんアドバイスしてくれると思います。

ただ、ことがことだけに、素直にメーカー修理に出すとか、PC専門ショップへ行ったほうが無難でしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。