本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

OUTLOOK2010リカバリー

2016/08/22 08:01

OUTLOOK2010で通信不良になり、起動しなくなりました。OUTLOOK2010を一度削除し、FMV附属のOFFICE2003をインストールしました。OUTLOOK2010を起動するたびにインストールを繰り返します。(1)正しい操作方法(2)削除前の連絡先(アドレス帳)が残っているようですが、リンケージできる方法があれば教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/22 09:31
回答No.2

>OUTLOOK2010を一度削除し、FMV附属のOFFICE2003をインストールしました。
考え方としてはOutlook 2010を再インストールすべきです。
尚、Outlook 2010は単独で入手されたのですか?、一般的にはMicrosoft Office 2010のセットに含まれていますので、Office 2010のアンインストールと再インストールで処置すべきです。

>OUTLOOK2010を起動するたびにインストールを繰り返します。
????
Outlook 2010を削除しているのに起動できないでしょう。
スタートメニューまたはデスクトップやタスクバーにOutlook 2010のアイコンが残っていること自体に問題があります。
尚、Office 2003に含まれるOutlook 2003とOutlook 2010を同時にインストールできないはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/22 09:01
回答No.1

あなたが加入されている、インターネットのプロバイダーに電話をして、問い合わせたほうが一番早いです。
電話番号は、加入契約書に書かれていると思います。
(プロバイダーのID,パスワード、サーバーなどが書かれている書類です)
0120-で始まる電話番号に掛ければ無料で教えてくれます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。