このQ&Aは役に立ちましたか?
リストから削除したい
2016/09/02 10:34
富士通のノートFMVAH77/Rを使用していますが、ATOKのアプリケーションを削除したにも関わらず、タスクバーリストから削除されていません。削除出来ますか?
気にしなければいいのですが、どうも気になって。
ちなみに、Windows10です。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
えっ!
アンインストールしても、表示されている?
今一度、確認して頂けませんか?(何かの間違いとか・・・)
確認して、間違いなく「ATOK」がアンインストール済みでしたら、「コントロールパネル」→「言語」→「日本語」をダブルクリックして、「ATOK」を削除した後、画面下の方の「保存」をしてください。
もし、それもされておられるのでしたら、もう、私には分かりません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ATOKをお使いにならないのでしたら、「コントロールパネル」(「スタート」→「すべてのアプリ」(Windows10 Anniversary Update適用済みでしたら、常に表示されています)→「Windowsシステムツール」の中に「コントロールパネル」はあります)→「プログラム」の文字のすぐ下の「プログラムのアンインストール」を選んで、「ATOK2016」をアンインストールしてください。
私は、逆で、「Microsoft IME」をこの一覧から、削除したいのですが、こちらは「アンインストール」がなく、削除できません。
補足
2016/09/04 16:00
既に、この作業はしていて、アンインストールはされています。
アンインストールしたにも関わらず、残っているので困っているのです。
お礼
2016/09/04 18:32
ありがとうございました。ご指摘の通り、操作をしましたが、やはちきえませんでした。