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バックアップナビのエラー

2016/09/03 20:13

バックアップナビで「内部エラーが発生したためバックアップを中断しました。」というエラーメッセージが出てバックアップができません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/04 20:08
回答No.2

未使用ソフトですがノートン製品は他のプログラムと関連している場合は正しくアンインストールできない場合があるようですが 想像の範囲で原因究明は難しい感じです

未使用ソフトなので詳細不明ですが 削除ツールを動かしてみるのも良いかも知れません
http://www.pcmamoru.com/uninstall-norton.html

その後にレジストリー項目の削除が必要と考えられている方もいらっしゃいます

実施してみないと分からない でも 原因は他に考えられない
ノートンに関する問題は ここを閉じて 新しい質問にされた方が良いと思います
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/33?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

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2016/09/04 04:03
回答No.1

ご利用パソコンはWindows10搭載モデルでしょうか?

Windows7や8.1からアップグレードした場合は利用できない機能が含まれます
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0138.html

お礼

2016/09/04 16:55

ありがとうございます。
アップグレードしていますが今まで使えていました。
タイミングはセキュウリテイをノルトンからカスペルスキーに変更してからと思えます。

質問者

お礼をおくりました

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