このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
パソコンの起動について
2016/09/14 10:36
パソコンが立ち上がらい時は、PCコンシェルジュのリモートサービスは利用できませんね?年寄ですので、起動のしかたをQ&Aで調べても、回答が複雑すぎて手に負えません。購入先の大型量販店に持ち込むしか方法はありませんか?(現在は正常に稼働しています。)
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
定期的にスキャンディスクまたはディスクスキャンと
デフラグを掛けてみてはいかがでしょうか?
気休めかも知れませんが、スキャンディスクは
エラーしたプログラムを修復してくれますし、
デフラグはハードディスクの保存されている領域の
空きスペースを整理してくれますので、
多少ですが反応速度は速くなるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。