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締切済み

パソコンの起動について

2016/09/14 10:36

パソコンが立ち上がらい時は、PCコンシェルジュのリモートサービスは利用できませんね?年寄ですので、起動のしかたをQ&Aで調べても、回答が複雑すぎて手に負えません。購入先の大型量販店に持ち込むしか方法はありませんか?(現在は正常に稼働しています。)

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/14 11:09
回答No.2

定期的にスキャンディスクまたはディスクスキャンと
デフラグを掛けてみてはいかがでしょうか?
気休めかも知れませんが、スキャンディスクは
エラーしたプログラムを修復してくれますし、
デフラグはハードディスクの保存されている領域の
空きスペースを整理してくれますので、
多少ですが反応速度は速くなるかも知れません。

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質問する
2016/09/14 10:57
回答No.1

(1)PCトラブル、使用の仕方の書籍を購入しておく。(使用しているウインドス7か10のソフト対応の)
(2)起動しない場合はメールを使用しているなら契約プロバイダーに相談をする。
(3)PCメーカーのサポートを受ける。
以上で大体解決をするはずです。

お礼をおくりました

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