本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

補足の仕方がわからない

2016/09/23 08:16

OKBIZでいただいた回答に補足したいのですが、補足にクリックをしてもダイアログボックスが表示され、それにOKボタンを押しても投稿画面に移行ししません。
やり方を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/23 11:25
回答No.1

「OKBIZ 富士通FMV」で検索したらこれがでました。
http://okbizcs.okwave.jp/fmv/
ここから質問してるんですか?
OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティですってことなので中身はこのサイトと変わらないみたいですけど。

御礼の仕方と補足のしかたは大体同じみたいですけどね。
http://faq.okcorp.okwave.jp/faq/show/222

質問しかできない状態っていうのはメアドがおかしいとそういう状態になります。
メアド変えた後でサイトから送られてくるメールから、
「このメールは有効です」というのをやらないと、
たしか、いきなり質問しかできなくなりますね。

いろいろ設定ができる画面(右上の自分のユーザ名をクリックすればいけるはず)に
メールアドレス変更するところがあると思うので、ちゃんと使えるメアドを登録しないと
それ以上の機能は使えませんよ。

でもそのOKBIZというのは使った事がないので、このサイトとやり方が違ったらすいません。

お礼

2016/09/23 12:12

ありがとうございました。メアドは変えてないので原因はわかりませんが、あなたの回答にはお礼ができました。すごく簡単なことなんだろうとは思いますが、使い慣れていないのでたいへんです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。