本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エラーメッセイジの対処法

2016/10/19 08:53

個人情報、男子、80歳、初心者、使用機種、ESPRIMO WH77/M
昨日、OCNメールに於いて、いろいろ、操作しているうちに、送信、受信中でエラー(0x800401OF)が、出てしまいました。どなたか、修復の方法をご指導いただけませんか、
おねがいします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/19 13:49
回答No.2

アカウント設定とデータファイルに不整合が発生している可能性が考えられます。
例えば、Outlook 2010 からはデータファイルが「ドキュメント」の中に
保存されるようになったのですが、そのデータファイルを間違って削除したような場合に
発生することがあります。

基本的にはアカウント設定とデータファイルを紐付けしなおすことで
送受信自体は可能になります。
それでも改善しない場合は、アカウント設定を新規作成することで改善が可能です。

と下記のナビにありました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/19 09:36
回答No.1

それだけでは答えようがないです。

それまでは正常に送受信できていたのでしょうか。
そのメッセージが出て、今は送受信ができない状態なのでしょうか。

とりあえず、メールソフトの設定をもう一度最初からやり直してみることをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。