本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

corelwinDVDのバージョンアップについて

2016/10/22 22:11

corel win DVDのバージョンアップについて
起動したときにバージョンアップ(割引)の案内が表示されたのでメールアドレス、パスワード、決済カード番号、セキュリティーコードなど入力しOKボタンをクリックすると、クレバーブリッジ注文番号: ********が表示され、24時間以内に案内メールが配信されると書いてあったので一旦閉じました。しかしその後2日間経過してもメールはなくcorel win DVDはプリインストールされていた状態のままです。
普通は、申し込み手続き直後には折り返し受付完了メールなどが届き、案内に従ってURLをクリックするとシリアル番号とアプリがダウンロードできると思うのですが、何か騙されているような感じで心配です。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/23 00:05
回答No.1

メールアドレスが誤っていた可能性はないですか?
サポートに問い合わせた方が良いですよ。その際、クレバーブリッジ注文番号なるものを伝えた方がスムーズでしょう。

お礼

2016/10/23 18:37

アドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですね。早速、問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。