本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トラブルシューティング再起動

2016/11/10 18:22

トラブルシューティングでハードウェアのチェックを行うと、「問題を修正する必要があり、PCを再起動してください」と出ました。
しかし「再起動する前に、開いているファイルを保存し、すべてのプログラムを閉じてください」と表示され、その作業の意味がわかりません。開いているファイルを保存する方法など再起動の前に必要な作業の説明をお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/11/10 20:58
回答No.3

windows10のコントロールパネルを開いて、トラブルシューティングを実行した場合は、
開いているコントロールパネルを閉じてPCを再起動してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/10 20:25
回答No.2

「使用中のプログラムがあれば、すべて終了させて再起動してください」という念のための確認メッセージです。
なにも使用していなければ、「再起動」をクリックして進めてください。

2016/11/10 18:32
回答No.1

例えば、ExcelなどのOfficeファイルやブラウザなどを
開いていたら、それらを閉じた上で再起動して下さい。。って
意味です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。