本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

DVD再生

2016/11/18 17:24

ウィンドウス10にして以来DVDもCDも再生できなかったため、アップデートしようとしたのですが、うっかりアンインストールしてしましました。あらためてインストールするとなると有償しかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/11/18 20:08
回答No.4

何をアンインストールされたのか分かりませんが
最近のアンインストールされたならシステムの復元でアンインストール前の状態に戻せる可能性はあります。

富士通のQ&A [Windows 10] システムの復元を実行する方法  を参考に
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238

NECのQ&Aも参考に
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/18 18:20
回答No.3

誤ってアンインストールしてしまったのはWindows DVDプレーヤーですよね?
これを再度ダウンロードしようとすると有償です・・・がフリーツールにもいいものはあります。

以下のサイト参考にどうぞ
http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/dvd_player.html

2016/11/18 18:03
回答No.2

何をアンインストールしたのですか?答えようがないですね。細かい情報を書き込んでください。

2016/11/18 17:40
回答No.1

そうみたいですね。しかし、現在、無料のDVD再生ソフトが多いですよ。再生ソフトを試せばどうですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。