本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

別のアカウントにも画像が同期されてしまう。

2016/11/19 15:26

FMVは初めて使ったのですが、別々のMicrosoftアカウントで夫婦でPCを共用して使用しております。my cloud設定は管理者の私のみ使用だったのですが、妻のアカウントでOne Driveにも私の画像が同期されてしまいます。デバイスのiPhoneにも同期されてしまいます。アカウントが別なのだから同期されるのはおかしいと思うのですが、どうして妻のアカウントにも同期されてしまうんでしょう?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/19 17:09
回答No.2

同じネットワークを使ってるからでは
Windowsの設定画面に有るアカウントから
設定の同期をオフで直ると思いますが。

お礼

2016/11/19 22:36

ありがとうございます。色々調べてたら、デバイスのiPhoneのアプリで画像へのアクセス許可がされておりそれでパソコンへ同期されていたものが、パソコンから更に奥さんのiPhoneへ同期されるというややこしい現象になっていたようです( ´Д`)y━・~~
クラウドの設定は難しいですね(^_^)a

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/19 17:07
回答No.1

公開フォルダに画像を置いている、ということはありませんか。

補足

2016/11/19 22:38

ありがとうございます。公開フォルダは共有出来るようにしてるので大丈夫です👌

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。