本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlook 接続方法

2016/11/29 08:50

out Lookをクリックすると、「Microsoft Exchangeへの接続ができません。この処理を完了するには、Out Lookをオンライイン使用するか、Microsoft Exchangeに接続する必要があります」のコメントが出ます。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/29 10:15
回答No.2

初期設定ができていないか、プロファイルが認識されないのかも?
次を参考に対処してみましょう。
(Outlook を起動すると "Microsoft Exchange への接続が利用できません"!?)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514

なお、Outlook(バージョンは2013または2016?)にアカウントを設定したいプロバイダなどのメールアドレスの設定手順を検索で確認できませせんか?

お礼

2016/12/03 07:26

ご教示ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/29 09:13
回答No.1

Outlookは、メーラー(メールを管理するソフトウエア)なので、最初に必要な情報を設定しないと動作しません。どのメールサービス(Gmail、Yahooメール等、Microsoft Exchangeはメールサーバの一種)を利用するのか、それを利用するアカウント(ユーザ情報)を設定しないと何も始まりません。以下はSo-Netの設定方法ですが、ご利用になるメールサービスのヘルプ等にOutlookの設定方法に関する記載があると思いますので、ご確認下さい。
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3659/~/outlook-2016-%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

お礼

2016/12/03 07:26

ご教示ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。