本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

音楽の再生が出来ない

2016/12/15 17:47

Windows10です。
pcの音楽をCD-Rに書き込み、Car ステレオに挿入しても読み込みができません。2年前に「Windows Media Player]を使った時はできました。「CD バーナーXP」を使っても再生できません。
ちなみにPCでは規定のプログラムを使って再生できます。
Uチューブからの楽曲だからでしょうか。
DVDの映像ありの歌だけ再生は出来ますか。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/15 19:07
回答No.1

Windows 10 って?対応する音楽 CD-R 書き込み用のソフト持って無い
はずですが…

> 2年前に「Windows Media Player]を使った時はできました。
Windows 7 時代の話ですか? Windows 7 は、書き込み用ソフトを標準
搭載していました。

✳ Windows 7 対応のソフトは、Windows 10 では、非対応なので新たに
専用のライティングソフトが必要と成ります。
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html


> Car ステレオに挿入しても読み込みができません。
> ちなみにPCでは規定のプログラムを使って再生できます。
Windows データ CD-ROM を読み込み出来るカー CD プレーヤーが別途必要
です。

お礼

2016/12/15 20:42

細かく分けてご回答いただきありがとうございます。
良く理解できました。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。