本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Outlook.comが起動しない

2017/01/04 17:21

Windows10にOutlook2016がインストールされてますが、このOutlookにてメール受信はできますが、最近メール送信できなく、いろいろセットし直すうちにこのフォルダが起動しなくなり、下記のようなコメントが表示されます。
「Outlookは起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセット開けません。ネットワークに問題があるため、Microsoft.Exchageに接続できません」解決策をお願いします。




※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/04 17:51
回答No.1

Outllook.comのアカウントを2016で利用ですか?

Excahngeサーバー利用のアカウントでしたら、設定アカウントを削除して、再設定しても改善しませんか?
再設定の際には、次の「2.Outlook2013へOutlook.comアカウントを設定する」を参照してください。
https://outlook.aptrust.net/outlookcom

それでも改善しない場合は、次のように、「プロファイルを新たに作成」して、再構築をする必要かあるかもしれないです。
(Outlook を起動すると "Microsoft Exchange への接続が利用できません"!? )
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。