本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが開けません

2017/01/23 13:41

 メールのアイコンをクリックすると 
アプリケーションを正しく起動できませんでした(Oxc0000056)OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください 
とメッセージがでます.
PCはあまり得意ではありませんよろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/01/23 18:35
回答No.3

メールのアイコンをクリックという事は、購入時からスタート画面にある「メールアプリ」でしょうか?

それならば、こちらのサイトが参考になるかもしれないです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/apps_windows_10-outlook_mail/windows-10/239ef7e9-9f4f-40dc-bf41-2cd2b8217843

お礼

2017/01/24 12:38

早速ありがとうございます、この後プロバイダーに電話して解決しました
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/23 18:16
回答No.2

得意な方が、お近くに、いらっしゃるでしょう。

2017/01/23 15:39
回答No.1

メールソフトの名称をお書き下さい。まずはそれからです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。