本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

メールの送受信ができない

2017/02/07 16:27

ウインドウズビスタを使用中です、ウインドウズメールを開くと、不明なエラーが発生しました、エラー番号0x80004005が表示され送受信ができません、解決方法を教えてください
ちなみにパソコンにはあまり詳しくないです

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/07 17:41
回答No.3

設定が勝手に変わったか、ウイルスソフトの保護機能が働くようになったかですね。
下記の表示(画像でどうしたらいいか懇切丁寧)に従って設定し直して下さい。
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3253/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDg2NDU2MzI5L3NpZC9fMmozN0Rhbg%3D%3D

アンチウイルスソフトが原因の場合はそのソフトを設定し直す必要があります。
何をお使いかは存じませんのでそれに関しては割愛します。

私はwindows95の時からフリーのEdMaxを使っています。windows10迄同じEdMaxでサクサク動きます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/07 17:08
回答No.2

ホットメールとか Yahoo!のメールは 大丈夫ですよ
m(_ _)m

2017/02/07 16:39
回答No.1

Windows Vistaの延長サポート終了日は、2017年4月11日ですので、新しいパソコンの購入をお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。