このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
Bizステーションが使えません。
2017/02/21 14:18
三菱東京UFJ銀行のBizステーションが使えません。Bizステーションのカスタマーセンターへ問い合わせたところ、PCの問題との事。どなたか、解決方法をご存じではないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2017/02/21 16:28
回答No.1
Microsoft Edge では、使用できませんと動作環境の説明にあります。
IE11を使用すれば、使えるとの事です。
なお、下記リンク先をよく読み込んでください。
https://bizstation.bk.mufg.jp/qa/qa.html#1_1_3
ご利用になるパソコンごとに複数の利用者IDを登録いただければ、それぞれのパソコンでご利用になれます。
動作環境
https://bizstation.bk.mufg.jp/service/kankyou.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2017/02/21 17:54
ご回答いただきましてありがとうございます!
が、Edgeは使用しておらず、インターネットエクスプローラーです。
Edge以外に何が問題なんでしょうか・・・