本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bizステーションが使えません。

2017/02/21 14:18

三菱東京UFJ銀行のBizステーションが使えません。Bizステーションのカスタマーセンターへ問い合わせたところ、PCの問題との事。どなたか、解決方法をご存じではないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/21 16:28
回答No.1

Microsoft Edge では、使用できませんと動作環境の説明にあります。
IE11を使用すれば、使えるとの事です。
なお、下記リンク先をよく読み込んでください。
https://bizstation.bk.mufg.jp/qa/qa.html#1_1_3

ご利用になるパソコンごとに複数の利用者IDを登録いただければ、それぞれのパソコンでご利用になれます。

動作環境
https://bizstation.bk.mufg.jp/service/kankyou.html

補足

2017/02/21 17:54

ご回答いただきましてありがとうございます!
が、Edgeは使用しておらず、インターネットエクスプローラーです。
Edge以外に何が問題なんでしょうか・・・

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。