このQ&Aは役に立ちましたか?
モニター
2017/02/23 09:04
LIFEBOOK AH77を使っています。
数日前からモニターが全体的にピンクがかってしまいました。
調べてみましたが、修理にだす以外ないのでしょうか?
まだ、保証はありますが、時間がないので対処できることがありましたら、教えていただけますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
液晶絡みの故障の場合、ユーザーサイドで対処できる対応策は残念ながらありません。
修理に出すしかないでしょう。
修理引き取りサービスを利用すれば、最大7日間で修理対応をしてくれるようですね。
参考 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/?supfrom=menu
まずは問い合わせをされてみては如何でしょうか。
参考 http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?supfrom=menu
以上、ご参考まで。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こんな状態なのでしょうか。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggIsHe2EAy2KH4O0DK_o.aeA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14139888789
(1)モニター故障
コントロール回路が不調ですので修理が必要です。
(2)モニターケーブルの内部での一部断線
ケーブルやをプラグを動かして一時的に直ることがあれば、一部断線、接触不良の可能性もあります。
この場合はケーブルを交換。
プラグ接触不良は点検・修理依頼するほうがいいです。
お礼
2017/02/23 15:11
修理が必要なのですね。
教えていただきありがとうございました。
お礼
2017/02/23 15:14
教えていただきありがとうございました。
このような方法もあるのですね。
相談をしてみます。