本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

netに繋ぐときに出る警告について

2017/03/04 21:56

富士通lifebookでwindow7使用中ですが、数か月前からヤフーのインターネット画面を開こうとするとユーザーアカウント制御の画面が出て「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可するか」→はい→するとWebサイトでこのプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしている。保護モードの外で開かれる。許可するか否かで許可にしてもインターネットには待ち受け中でつながらず、メールでのネット注文や旅行案内等できない状態です。 デスクトップ画面下にjucheck.exeとオレンジ色で点滅するのも関連があるのか、どう処置すればいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/04 22:35
回答No.1

こちらにある記事の内容に似ていますが、どうですか?
「対処方法」の警告画面(OfficeやIEの名前がある)が合致していたら、セキュリティの強化が原因とのことです。
(IEが開かない問題 2015年11月 (Windows Update関連))
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2015-2016/ie_201511_windows_update.html
(Internet Explorer セキュリティ このプログラムは保護モードの外で開かれています?セキュリティ強化プログラム )
http://dynabook.biz/trouble_soft/4772/

お礼

2017/03/05 11:47

早速ご回答いただき、有難うございました。すぐ試しましたら、表示も出なくなり、インターネットにもすぐつながるようになりました。ずっと憂鬱な気分でいたので、本当に有難かったです。本当に有難うございました。  

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。