本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

gamenn

2017/03/05 10:58

エロサイトでクリックしたら画面に課金の表示が出て消えない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/05 11:32
回答No.1

PCで アダルトサイトの請求画面が出て削除出来なくなったら、これを使ってください。おすすめです。
なお、インストールするときは、標準インストールをしないで 、必ずカスタムインストールをしてください。
そうしないと、百度(Baidu)の変なソフトが入ってしまいますので注意してください。
これ自体は優れたソフトです。
インストールの段階で「Yahoo・・・」とかのチェックを全部
外して、「お天気ウィジェット」のチェックも外して、
「ワンクリックウェア駆除ツール」にだけチェックを入れて
インストールすればいいです。
特に「お天気ウィジェット」のチェックをはずすのを
のを忘れないでください。


「ワンクリックウェア駆除ツール」

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

これをインストールして実行してください。

お礼

2017/03/05 13:14

完璧です。
システムの復旧を2回実施しても治らず、メーカーの相談コーナーから電話を入れても話し中で30分待ってもつながらず、困惑していました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/05 11:54
回答No.2

ここのサイトで「ワンクリック詐欺」で検索すると、5万とヒット
しますよ。
毎日毎日、投稿が絶えないです、スケベ心に付け込んだ商法、
未来永劫に続くのでしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。