本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

youtybeを見る

2017/03/05 16:06

ユーチュブ 動画を見てるとき(15分~20分)時々ですがインターネット接続が切れてしまいます、パソコンを再起動してからでないと使用できません、解決策、有るでしょうか、 富士通 デスク DH700/7A
Windows7を 無料にて15年にWindows10にアップしています。
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/05 17:23
回答No.2

Windows10 関連の代表的な不具合にメモリ不足が有ります。
http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/FUJITSU/FMVD707A.html
ESPRIMO DH DH700/7A FMVD707A FMVD707A

[標準容量] 4G (単位 MBまたはB)

[最大容量] 8G (単位 MBまたはB)

[タイプ] DDR3 SDRAM PC3-10600 DIMM(デュアルチャネル対応)

増設を検討されて見ては?
http://kakaku.com/item/K0000637101/
W3U1333PS-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

お礼

2017/03/05 20:43

有難うございました。
メモリ容量は十分とのことでした、
こう一度確認をいたします。 お世話様でした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/05 17:14
回答No.1

ネット環境が分かりませんが モデムやルーターの故障やトラブルでは無いかな?と思いますが確認していますか?
例えば モデムやルーターの設置場所が狭い所ならば オーバーヒートしてトラブルを起こす事が有ります

インターネットが切れた時にメールは使えますか?
(メールもダメならネット環境の問題 使えるならパソコン側のソフトの問題)

ユーチューブだけの問題か?インターネットの問題か?ネット機器の問題か?切り分けが必要と思います

お礼

2017/03/05 20:45

早速に有難うございました。
もう一度確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。