本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ダウンロードしたデータが不明?

2017/04/08 08:59

Windows8です。
昨夜、マイクロソフトアカウントとローカルアカウントの切り替えをやっていた際に、何かしら変なことをしまって、気付いたらダウンロードしたファイルがどこかへ行ってしまい、単語登録したはずデータも出て来なくなってしまいました。できればタイムトンネルマシンで戻ったかのように昨夜の状態にパソコンを戻したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/08 09:01
回答No.1

以前のマイクロソフトアカウントでパソコンにログインしてみてください。
また、以前のローカルアカウントでもパソコンにログインしてみてください。

お礼

2017/04/08 18:03

ありがとうございました。前のアカウントでログインしたら元に戻りました。しかし、マイクロソフトアカウントのメールアドレスが変わったので変更したいのですが出来ますか?そのやり方も教えて頂ければありがたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/08 16:55
回答No.2

エクスプローラの右上「ライブラリの検索」でダウンロードした日付を指定し,検索してみてはいかがでしょうか。無事に見つかることを祈ります。

お礼

2017/04/08 20:48

ありがとうございます。
もう一度前のアカウントでログインしたら無事復旧しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。