本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

富士通パソコンLIFEBOOK AH50/A3

2017/04/11 17:55

office premiumが開けません 何回か再インストールしましたが、エラーメッセージ 
 0x80070216の番号が出て対応が出来ません。対処法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/11 22:24
回答No.2

2017 年 3 月 23 日 — KB4016635 (OS ビルド 14393.970)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4016635/windows-10-update-kb4016635

上記より抜粋・・・
•Internet Explorer 11 で CRM 2011 を使用したときにフォームが正しく表示されない問題が KB4013429 で解決されました。
•Windows ストアでアプリの更新エラー 0x80070216 が発生していた問題が KB4013429 で解決されました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/11 19:01
回答No.1

Windowsストアの影響みたいですね。

機械翻訳ですが、サイトのURLを貼っておきますので参考にしてください。

https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://ugetfix.com/ask/how-to-fix-windows-store-error-code-0x80070216-on-windows-10/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。