本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーが発生

2017/04/14 14:27

ハードディスクC エラーコード2103の解決方法は?


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/04/16 00:22
回答No.4

1. OSの基本 ディスクチェックを実施してください。
2. システム修復を行う。
3. レジストリー修復ツールを使う。
4. リカバリーを実施する。
5. 内部ディスクを交換する

 など、いろいろ手はあるでしょ。

 他人に対処を聞くのならその質問の仕方はいただけませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/14 17:20
回答No.3

パソコンを捨てる。

絶対に悩みからは解放されます。

2017/04/14 16:06
回答No.2

何故使用している環境を書かないのか不思議です。
せめてOSくらい書きましょうよ。

Windows10ならば
Windows 10動作確認情報
「富士通ハードウェア診断ツール」のハードディスク診断は正常に動作しません。(対処法も載っています)
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0126.html

2017/04/14 14:33
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2209-3545#case5
上記の公式サポート情報を読んだのですが、診断ツールの誤検知の可能性が考えられますね。
通常の利用に支障がなければ、そのまま使えばいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。