本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

バンドル版筆ぐるめ22が削除されている?

2017/06/06 19:33

バンドル版筆ぐるめVer22が削除されているのに気付き再インストール方法をご教示下さい。機種はFMVA/AH45TBPです。今年2~3月頃までは有ったと思われます。
おそらく最近Windows10のエッジ最新版に更新した時かな?と思います。
尚、Windowsは昨年6月頃Win10に更新しました。
削除した覚えはないのですがスタート画面から全てのアプリリストには富士通、趣味とアプリ?等ホルダが無くなってました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2017/06/09 14:14
回答No.6

とりあえずはダメもとでシステムの復元をしてみては如何ですか?
リカバリーだと大変面倒ですが。

お礼

2017/06/21 08:04

お早うございます。
御礼遅れてすみません。ご教示のシステム復元を未だに迷ってる次第です。
有料版購入して住所録は最新年賀状を元にボチボチ新規作成しようかと傾いています。色々アドバイス有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/07 18:03
回答No.5

一番古い「システムの復元」では如何でしょうか。

お礼

2017/06/08 00:04

アドバイス有難う御座います。
もう復元しか無いでしょうかね~?
マイクロソフトのコミュニティも色々類似項目を色々と
見たんですけど難しい様です。

質問者
2017/06/07 11:13
回答No.4

まずはこちらを参考に。
[Windows 10] 「ソフトウェアディスク検索」が見つかりません。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8711-0449

お礼

2017/06/07 12:37

ご教示有難う御座います
参考サイトを元に掘り下げたのですがfujituホルダー内にSoftwarediscが有りませんでした。解決できると思ったのですが恐縮です。

質問者
2017/06/07 08:18
回答No.3

検索して見た。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1210-7965
[筆ぐるめ 22] 再インストールする方法を教えてください。

✳お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。

https://fudegurume.jp/question/faq/qa_99_8000101.html
筆ぐるめは Windows 10 に対応していますか?

答え
筆ぐるめ 22は、Windows 10 に対応している様です。

お礼

2017/06/07 08:41

お早うございます。ご教示有難うございます。アドバイスの両サイトも見たのですが肝心のアイコンが来ないし、プログラムと機能の欄にもソフト名が有りませんでした。

質問者
2017/06/06 20:05
回答No.2

パソコンメーカー又はアプリケーション・ソフトウェア・メーカーへ、ご照会
お問い合わせを、される事。ID&Passwordが、間違い無く正しければですが
OS➡Windows10に限らづOSとアプリケーション・ソフトウェア・プログラム
・CPU・又はコントローラーボードに連動しなければ、立ち上がらないか・立ち上げない様に、ユーザー無視をされるような:強制的な、総合動作不備・
”OS判定が、されるアプリケーションソフトウェアプログラムが、組み込まれていれば、そう言う現象も、あるのでしょう。

お礼

2017/06/06 20:28

早速のご教示有難う御座います。
ソフトメーカはPCメーカへ相談を!との回答でした。
過去にさかのぼって復元か有料版購入しかないですかね~?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。