本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートナビの再インストール

2017/07/01 12:25

アップデートナビが不具合だったので、アンインストールしました。その語、何度かインストールを試みるのですが、理解できていないのでしょう、再インストールが、前に進まず困っています。
どなたかご教授お願いいたします。
PCは富士通Win10です。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/07/03 11:36
回答No.3

>アップデートナビが不具合だったので・・
>前に進まず困っています・・
エラーが出るのかstopするのか記載しないと詳細がわかりません。
>PCは富士通Win10です
これではクルマは『トヨタの新しい乗用車です』と言っているのと同じで機種、型番がわからないと回答は難しいです。Windows10もバージョンが多種存在します。一番の新型は1703 (ビルド15063.447)ですが少なくとも購入した時からWindows10 なのかアップグレードでwindows10になったのかぐらいは記載しないとわかりません。(機種、型番がわければ推察は可能です)
先ずは詳細な機種、型番を調べてメーカーホームページのサポートページで情報を調べてみてください。最悪、古い機種だと『未対応』とか『ご利用いただけません』とかになっている場合があります。

それでも分からなければ質問を補足するかメーカーのサポートを受けた方が早いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/01 12:51
回答No.2

どのように前に進めないのか解りませんが

下記のページを参考にして下さい

添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=0009-9189

2017/07/01 12:32
回答No.1

富士通に土下座9999無量大数回して、再インストールしてもらうとか…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。