本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B-CASについて

2017/07/23 17:27

DigitalTVboxでTVを見ようとすると「このB-CASカードは利用できません。ご覧のチャンネルのカスタマーセンターへご連絡ください。」と表示されます。

何度も入れ直しているのですが全く反応がありません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/07/24 06:44
回答No.3

B-CASカードの裏面に記載の電話番号に連絡して聞いてみましょう。
 原因が判るかも知れませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/23 18:12
回答No.2

B-CASカードだけではなく、接続しているケーブルやプラグ、コネクタも、接続確認のため、念のため抜き挿しし直してみてください。

2017/07/23 17:47
回答No.1

今までは使えたんですよね。

カード面が汚れているのかも知れません。抜き出してティッシュペーパーでカラ拭きしてから戻してみたら。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。