本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが起動しません

2017/08/14 09:41

メールが開きません メールをクリックし、青い画面が10秒ほど出た後デスクトップに戻ってしまいます。
アンインストールも出来ないです。

どうしたらいいですか?
宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/08/15 17:47
回答No.3

ストアアプリの不具合は、「リセット」してみるとよいようですが。
「メール/カレンダー」というアプリの「リセットをしてPCの再起動」を1度でだめなら数回やってみてください。
(Windows 10:ストアアプリをリセットする)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/10/windows-10-d188.html

お礼

2017/08/28 09:10

ありがとうございました。
質問2日後に、何故か起動するようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/14 12:00
回答No.2

Windows 10 の場合、何故かこんな事で解決事例が有ります。
http://blog.livedoor.jp/aspplus/archives/51882211.html

試して見ては?
何故解決するのか知りませんが?

私的には、Google の サーバーメールに全面的に切り替えたので
PC 変わろうが?スマホだろうが?関係なくなった。

お礼

2017/08/28 09:10

ありがとうございました。
質問2日後に、何故か起動するようになりました。

質問者
2017/08/14 10:32
回答No.1

マイクロソフトのメールアドレス(アカウント)とパスワードでパソコンにログインし、マイクロソフトのメールアドレスをメールアカウントに設定してみてください。

お礼

2017/08/28 09:10

ありがとうございました。
質問2日後に、何故か起動するようになりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。