本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Windows edge

2017/08/14 15:27

Windows edge も ie も開けません。。
再起動・システムの復元・その他調べて試したものはありますが全然だめです。
どなたかお知恵を貸してください。。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/08/15 00:43
回答No.5

EdgeかIEを再インストールしてみたらどうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/14 16:15
回答No.4

というか、ネット自体ダメなんでしょ?
インターネットの接続設定しているの?
ならば、メールはつながっているの?

補足

2017/08/14 16:52

Google Chrom,メールも普通に使えています。。
情報が足りずにすみませんでした。

質問者
2017/08/14 16:10
回答No.3

それだけの情報では、判断が難しいと思います。
ネット環境はどうなっていますか?
有線接続ですか?無線接続ですか?
どちらの接続方法でも、モデムかルーターは使用されていると思います。
多分パソコン側では無く、モデムかルーターの故障の方が、可能性が高いかと思います。
モデムかルーターを修理するか、新しいものも交換した方が良いかと思います。

2017/08/14 15:40
回答No.2

マイクロソフト コミュニティに質問してみて下さい。

2017/08/14 15:38
回答No.1

完全シャットダウンを一度実行してみるとか。まぁ効果はないと思いますが。
あとはテスト用に管理者権限を持ったユーザーアカウントを作成してそちらのアカウントでサインインした場合に同じようにEdgeをIEを開けないのか?確認してみるとか。
どう開けないのかわかりませんがWindowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を起動して「inetcpl.cpl」と入れてOKボタンを押してください。そのあとは

Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190
にあるような要領でリセットしてみるとか。

どうしてもダメそうならデータのバックアップを取ってリカバリしてしまった方が手っ取り早いかもね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。