本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ソフトウェアの再インストールについて

2017/11/06 11:47

LIFEBOOK AH53/MをWindows10にアップグレードして使っています。
動作が遅くなってきたので不要なソフトを削除していたところ、誤って必要なソフトまで削除してしまいました。
リカバリディスクは作成しておらず、Roxio Creatorを削除したためにリカバリディスクは作成できないようです。

また、富士通のQ&Aを見たところ

Windows 7、Windows 8.1/8をWindows 10にアップグレードしている場合、ソフトウェアディスク検索はソフトウェアディスク(DVD / Blu-ray Disc)からインストールしてください。

との注意事項がありました。
確かにCドライブのFujitsuからリカバリを行おうとしてもエラーで実行できないため、リカバリメディア有償サービスを利用しようと思いますが、このディスクで工場出荷時に戻すのではなく個別のソフトウェアのインストールはできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/06 13:46
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/spec/
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/soft/
こちらのPCですか?
リカバリメディア有償サービス
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk
で購入できるものは基本的に

[バックアップナビ] リカバリディスクセットを作成する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2014年1月・2月発表モデル)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3909-8189&supfrom=srch_r
で作成できるものと同じものになるとは思います。
ただOfficeや一部ソフトは含まれないようですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。