本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

マウスが動かない

2017/11/23 10:00

fujitsu FM90A3B W.10 2017年6月購入
昨日までまったく支障なく使用できたのですが。

無線のマウスが動かない 電池交換済み CONNECT 押すも反応無し 
LED(青色) しばらく置くと光る。光らないときは電池消耗マークの先にある
(名称がわからない)穴から緑色の光が点滅する。
現在はUSB有線で使用中 問題なし
不良品?
(1) マウスが不具合か動作確認する方法
(2) 不具合の時はメーカー返却方法 サービスセンターに送る?

全くの素人ですみません。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/11/23 12:43
回答No.2

PC側のCONNECTボタンも押されましたか?
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445&supfrom=srch_r#tejun1-1-2

お礼

2017/11/23 14:40

ありがとうございます。マウス側しか押していませんでした。

動きました !

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/23 10:06
回答No.1

ワイヤレスマウスは当たり外れ大きいですね。
私は使い始めて2週間で1つ壊れ、買った翌日に1つ壊れ、2ヶ月ぐらい使っては壊れました。
電池の消耗かと思ったらそうじゃなかったです。
ただただ壊れました。
もうワイヤレス使うのやめました。
USB接続できるマウスがいいですよ。

お礼

2017/11/23 11:10

ありがとうございます。

ただ 泣き寝入りはいやですよね。

何とか新品交渉してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。