このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
無線LAN機器(Wi-Fi)をご利用であれば 無線LAN機器の電源を切って再起動させてみて下さい
BUFFALO製無線LAN機器の設定項目ですので マニュアルを参照された方が分かりやすいと思います
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16054/c/1109
勝手にオフラインになってしまう現象とは無関係です
自動設定を使っているとIPアドレスが異なった番号になる場合があります
http://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89
http://turedure.cocolog-nifty.com/log/2014/05/epson-ep-805aw-.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
状況がまったく分かりませんが、「プライバシーセパレーター
機能を無効にする方法」で検索すると、以下の内容がヒット
しました。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF18481
質問は、PC・ルーターなどの機種名、OS、バージョン、
問題に至った経緯などを記載して質問をされた方が
宜しいかと思います。