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締切済み

リカバリについて

2017/12/26 14:27

富士通ハードウェア診断ツールで(エラーコード)2103と出ました。どのようにすれば良いですか?AH53/Rです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/26 17:46
回答No.3

リカバリーが出来ない場合は、メーカー修理でしょうね。

ご自分で対処出来ないのであれば、誰か他人にパソコンを預け回復してもらう以外にありません。

パソコンを購入するときは、リカバリーメディアも一緒に購入しておくといいですよ。
そうすれば、パソコンが起動できない様な場合でもとりあえずは使用できるまでに回復できます。ただし、パソコンを使用し始めてから現在までに別途インストールしたアプリや作成したデータは回復しません。

こんな時の為に、システムリカバリーディスクの作成をパソコンが正常稼働している間に行うべきなのです。このことは、パソコンの説明書にも記載があります。
 このリカバリーディスクを作成した時点までのアプリやデータも復活が可能ですが、メーカーから購入のリカバリーメディアでは購入時点の状態にしか戻りません。

お礼

2017/12/26 17:53

ありがとうございます。
駄目ですね。

質問者

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質問する
2017/12/26 17:20
回答No.2

> もう一度パソコンを稼動したが、ウインドウは開けません。

ん?
パソコンの電源を入れたが、Windows10が起動しなかったということ?
それならハードディスクの故障ですね。HDDを交換してリカバリーディスク(作ってありますか?)を使ってリカバリーですね。

お礼

2017/12/26 17:49

ありがとうございます。
一度HDDを交換してリカバリーディスクを入れてみます。

質問者
2017/12/26 14:33
回答No.1

http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0126.html
上記の情報によると、ツールの異常で2103が出る場合があるとか。たぶん、本当は正常なのに間違って2103が出ているだけだと思います。

お礼

2017/12/26 17:13

ありがとうございます。もう一度パソコンを稼動したが、ウインドウは開けません。

質問者

お礼をおくりました

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